日本最大級セブンイレブンニセコ店で今世界で一つの赤いはちみつが大人気!!

2024年02月10日 | 花カフェアイバレー

もはや日本とは思えないほど外国人で溢れているニセコ町!

でも、なぜコンビニで赤いはちみつ??? そう思っている方々がいるのでは・・・。

実は数年前セブンイレブン(株)丸入フジサワのオーナー様がご家族で偶然通りかかった旧店舗花カフェアイバレーに立ち寄って頂き

その時から赤いはちみつを通しお付き合いをさせて頂いているのです。

オーナー様ご家族は大変赤いはちみつを気に入られ週末にはニセコから毎回足を運んで頂いております、

私が一番嬉しいと思う事は、赤いはちみつをいつもオーナー様自ら奥様とお二人で取りに来られる事です、

大変なので私が送る事もできるとお伝えしたのですが、

「アイバレーでアロニアティーを飲んでカレーを食べて顔も見たいから大丈夫」と笑顔で言って下さいます、涙・・・正直嬉しいです。

これからも、赤いはちみつが世界にお届け出来る様に頑張っていきます。

素敵な出会いに感謝

本日、赤いはちみつセブンイレブンニセコ店に発送完了致しました。

 

 

 

過去の記事